浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵社やまぐち下関にご相談下さい。
山口県下関市の探偵やまぐち下関は浮気調査専門
探偵社やまぐち下関山口 山口県下関市宮田町2-6-11 三村ビル2階
山口県公安委員会届出番号 第74170011号
TEL.0120-00-1127 受付時間:9:00〜22:00

結婚を前提に交際していた彼女の結婚前調査、まさかの結末
casestudy 9248

  • アーカイブ
  • カレンダー
    2月 2024
    « 8月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    2526272829 
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 結婚を前提に交際していた彼女の結婚前調査、まさかの結末

結婚を前提に交際していた彼女の結婚前調査、まさかの結末


依頼理由

私は32歳で5歳年下の子持ちの彼女がいます。

彼女はバツイチで、3年前に私との浮気が理由で離婚しました。

私は交際当初より結婚を前提に彼女とお付き合いをしているつもりです。

彼女も初めはそのつもりだったと思うのですが、最近休日デートに誘っても用事があるからなどと断られることが増えていました。

正直彼女が今後の事をどう考えているのか分からない状況です。

週末丸1日連絡が途切れることがあり、何か私に隠している事があると思うと不安です。

3年以上彼女とは交際していますが、今後の事を考えて彼女の事を知ると言うつもりで素行調査を依頼しました。


調査結果

連絡が途切れるのは週末の休日に多かったので、その時間帯を調査して頂きました。

調査当日、朝から彼女は一人で外出していました。

彼女は実家暮らしなので、親に子供の面倒をみてもらっています。

外出し彼女が行った先はアパートでした。

その後、アパートから現れたのは彼女と同年代くらいの男性でした。

その男性と合流し、彼女の車で夕方までデートを楽しんでいました。

デート中、私には一切連絡が帰って来る事はありませんでした。

数日間調査を依頼して彼女が男性宅に出入りしている事も確認できた為、男性とは友達以上の関係である事が調査により知る事が出来ました。

また、男性は彼女と同じ勤務先の独身だという事も判明しました。


調査後

彼女との将来を真剣に考えていた分、彼女の事を信じれなくなり別れる事にしました。

浮気から始まった恋だったので、自分にも付けが回ってきたのだと思いました。

しかし、結婚前に彼女の事を知る事が出来たので、今回調査を依頼して本当に良かったと思いました。


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ

Copyright2024 © 探偵社やまぐち下関 All Rights Reserved.
LINEで送る