下関にも最近事務所を開設した北九州の探偵が詐欺探偵としてTVで放送され…
news

  • アーカイブ
  • カレンダー
    10月 2017
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Home » 新着お知らせ

下関にも最近事務所を開設した北九州の探偵が詐欺探偵としてTVで放送されていました。

2017年10月13日

北九州及び下関で展開している探偵が偽のストーカー被害を自作自演でTV局にばれ、先日TVで放送されていました。

信じられないような出来事で、TVに嘘をついてまで仕事を増やしたいとは・・理解に苦しみますね。


*ネットで見つけました、参考までに

https://matome.naver.jp/odai/2150772310767346501




[この記事を読む]


探偵社フォーチュン下関ホームページリニューアル

2017年06月22日

本日、探偵社フォーチュン下関山口のホームページをリニューアルしました。

事務所移転が完了したため、この機会にホームページも最新バージョンに変更しました。


前回の事務所所在地は下関市の長府駅前でしたが、移転先は下関市宮田町、唐戸市場付近の住宅街で人目を気にせずに入りやすいと思います。

*目の前にマックスバリュ宮田店があります

*建物階段を上がると下関相談室がございます


下関市及び周辺地域(山陽小野田・宇部・長門)などで探偵調査があれば探偵社フォーチュン下関山口へお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

[この記事を読む]


浮気の疑いを持ち調査依頼をした体験談

2017年01月18日

妻が日中家にいないのではないかと感じるようになりました。

そのように思ったのは家にかかってきた電話で、留守だったからかけ直したという内容の電話があったからです。

電話がかかってきたからといって、対応できないこともあるのでしょうが、妻に聞いてみると電話はなかったと言っていたので、なんかおかしいなと思うようになりました。

その後も宅配便の不在通知が入っていることが多くなり、自分の知らないところで何かをしていると思ったため、悩みましたが探偵に浮気をしているのではないか、調査依頼をお願いしてみることにしました。

 

調査をしてみた結果、浮気と呼べるかどうかはなんとも微妙な結果となり特定の男と頻繁に会っていることはわかったのですが、肉体的な関係は持ってはいないようでした。

調査の内容に関しては不満のない調査してもらったので、報告には全く不満がなかったのですがなんとも言えない結果だけにどうしたら良いのか悩んでしまいましたが、相談員の方にアドバイスをもらい、最終的に妻が男と接触している事実を知っている事を伝えました。

妻は一瞬同様した様子がありましたが、プラトニックな関係ということもあってとりあえず話し合いで解決したので早めに事実を知って良かったと思っています。

[この記事を読む]


新年明けましておめでとうございます。

2017年01月03日

新年明けましておめでとうございます。

皆様には輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬ御高配を賜り、誠にありがとうございました。

尚、本年も何卒ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

平成29年 元旦

[この記事を読む]


年末年始の営業について

2016年12月20日

日頃はお世話になりありがとうございます。

さて、年末年始の営業についてですが、 株式会社アイファクトは下記日程で業務をお休みさせていただきます。

尚、休業期間中でもホームページからの受付は随時行っておりますので、どうぞご利用下さい。

対応は休み明けとなります。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


年末年始休業 12月27日(火)〜1月3日(火) 
業務の開始日 1月4日(水)



[この記事を読む]


スタッフブログ設置のお知らせ

2016年11月15日

日頃は当ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、ホームページリニューアルに伴いスタッフブログを新たに設置いたしました。

引き続きこのブログで、日々の指導のことや気づきなどを綴っていければと思います。

どうぞ、末永く宜しくお願いいたします。

[この記事を読む]


妻の浮気を疑い調査依頼をした体験談

2016年09月06日

依頼前の事例集


下関市在住 30代 男性


妻はとても優しくて自分には勿体無いぐらいの女性だったのですが、何を考えているのかわからないところがありました。

倫理観に欠けるようなところもあって、悪意があるわけではないのですが世間との感覚のズレがあっても決して自分から合わせるようなところはありません。

そのような妻が浮気をしているのではないかと思われる兆候が見受けられるようになり、精神的にかなり苦しい思いをすることになったのです。

妻の感覚からすれば好きな人は何人いてもいいし、夫がいても他の男性と仲良くしても良いじゃないかと思ってそうな節があっただけに、辛い思いもありました。

さすがに浮気をおおっぴらにすることはありませんから、実際にどうかはわかりませんが、怪しい点も増え我慢できなくなり、ついに探偵に調査依頼をすることにしました。


[この記事を読む]


メディア出演について

2016年06月30日

弊社支社の広島支社がテレビ出演した際のご紹介です。


広島ホームテレビ(Jステーション)でストーカー被害対策のコメントをさせていただきました。

IMG_7501



下関の調査はフォーチュン山口が対応します。

[この記事を読む]


テレビ番組出演のご案内です。

2016年06月14日

6月11日(土曜日)に広島支社の代表が生放送のバラエティー番組に出演しましたのでご紹介させていただきます。

お笑い芸人のロザン(宇治原・菅)さんが出演する広島ホームテレビ番組にて、近隣トラブル・迷惑行為などについての状況をお話しさせていただいております。

IMG_7358 IMG_7359

[この記事を読む]


本部移転のご案内です。

2016年04月06日

このたび、本社周南事務所が業務拡大に伴い、移転する事となりました。

従業員一同さらに専心努力いたし、ご期待にお応えする決意でございますので、どうぞよろしくお願い致します。


探偵社フォーチュン下関山口

[この記事を読む]


朝日新聞に掲載されました。

2016年01月08日

昨年末にフォーチュングループの広島支社が朝日新聞に掲載されましたのでご紹介します。

*広島県の県税職員が、副業で探偵業を営み不正に情報を漏洩していた事件で3名逮捕された事件についてお話ししました。

探偵画像


下関市での浮気調査は探偵フォーチュン山口下関へご相談ください。

本年もよろしくお願い致します。

[この記事を読む]


テレビ出演のご紹介です。

2015年05月07日

弊社は中四国地域で活動している探偵社グループですが、先日弊社広島支社がテレビ出演させていただきました。

内容は下記になります。

平成26年4月29日
オンラインゲームで知り合った男性に騙されお金を盗られた!ネット社会の闇SNSに潜む落とし穴とは?
ネットでの出会いでトラブルにならない対処法などをお話しさせていただきました。

*基本的には浮気調査を専門とする探偵事務所として活動しております。

DSC01603 DSC01653

[この記事を読む]


年末年始の営業に関して

2014年12月15日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

●休業期間:平成26年12月31日(水)~ 平成27年 1月 4日(日)まで

1月㏤より通常営業となります。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


[この記事を読む]


当社の社名を勝手に使用している怪しげな「復縁サイト」

2012年07月17日

最近、当社の社名を勝手に使用している怪しげな「復縁サイト」が表示されているようです。

登録をさせてお金を振り込ませるようです。(情報を販売するサイトのようです)

これまで多数の問い合わせがご報告されています。

当社とは一切関係ございませんので、あやしいと思ったら登録などはしないでください!


フォーチュン下関


[この記事を読む]



Copyright2017 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.