浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

妻がパート先の部長と浮気
casestudy 8992

  • アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2019
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 妻がパート先の部長と浮気

妻がパート先の部長と浮気(40代男性)

 

私の家族は、妻と高校生の息子と中学生の娘と4人で生活しています。

私は、長年勤めていた会社を数年前に辞め、妻と2人でアパレル関係の会社を起業しました。

起業当初は、景気がかなり良く、何不自由のない生活を送っていましたが、2年くらい前から、段々と売り上げが減り、家族を養うために夜も仕事をするようになっていました。

妻も1年ほど前から、自宅近くにある会社でパートとして働いています。

1日中仕事をすることが多かった私は、家族と過ごす時間も減り、会話も少なく、なんだか家族との間に壁があるようにも、感じていました。

そんな矢先、妻がパート先の部長と浮気しているかもしれないと、妻と同じ職場の知人に聞かされました。

初めは、自分で証拠を押さえようと思い、兄弟や知人にも協力してもらいましたが、難しく、思うようにいかず、決定的な証拠を押さえて頂く為、思い切って探偵社フォーチュン下関山口さんにご相談して、浮気調査をしていただくことにしました。

調査の報告を受けて、相手の男性は、パート先の部長で会社近くにアパートを借りて一人暮らし、そこで妻と逢っていました。

妻は、男性の高収入なところに、目がくらみ、完全に男性に夢中になっていました。

妻のためにも、休みを削って働いていたことが馬鹿馬鹿しくなりました。

今後は妻とは別れ、二人の子供達と家族3人で協力し合って頑張っていこうと思います。子供達との時間も大切にします。

想像を超える証拠の数々を押さえて頂き、とても満足しています。ありがとうございました。

 


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
フォーチュン下関は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2019 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.