浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

夫に突然離婚したいと言われ別居することに
casestudy 8970

  • アーカイブ
  • カレンダー
    11月 2018
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 夫に突然離婚したいと言われ別居することに

夫に突然離婚したいと言われ別居することに(20代女性)

 

夫と結婚して3年、なかなか子供に恵まれず、2人で生活を送っているという状況でしたが、

先日、突然夫から「離婚してほしい」と言われ、家を出て行かれてしまいました。

突然の事で全く理解することが出来ず、かなり動揺していました。夫に理由を確かめるために、連絡をしても私に対しての、日々の不満を一方的に言われ、電話を切られてしまいます。

納得のいかない私は、まず弁護士の方に相談をしました。相談をした末、夫の行動から浮気をしているかもしれないと考え、弁護士の方が信頼を寄せている、探偵社フォーチュン山口さんをご紹介して頂きました。

翌日、相談員の方に、ご相談させていただき、夫の素行調査をしていただくことになりました。

調査をして直ぐに、夫は、隣町にあるマンションに毎日帰宅していたことが分かり、そこから会社へと通勤していました。マンションには、夫が担当する取引先の会社で事務をしている女性が一人暮らしをしていて、この女性と浮気をしていることが分かりました。

更に、相手の女性のことも調べていただき、女性が産婦人科医院に通っていることも分かりました。休日には、女性に同伴し医院に通う様子も、夫は浮気をしていただけではなく、相手の女性を妊娠させていました。

離婚を前提に話を進め、私が、有利になるよう慎重に協議をしていく所存です。

事実がはっきりわかり本当に良かったです。もし依頼しなければ私だけが悪者になっていたので助かりました。


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
フォーチュン下関は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2018 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.