2011年12月3日
下関の観光地
今日は、海峡館のことについて、海峡館とは、水族館の事です。
海峡館には、魚(水族)が、約550種類、約25.000もの魚が生息
しているそうです。結構多いのではないでしょうか?
この海峡館には、いろいろなイベントがあります。中でも、人気なのが、
イルカのショーだと思います。
他にもいろいろな施設があります。その一つが、ペンギン村と言う所です。
そこには、5種類、138羽ものペンギンが生息しており、2つの場所で
飼育しています。亜南極と温帯です。
ペンギン村にも、いろいろなイベントがあります。それは、ペンギンに
触れることが出来たり、えさを与える事が出来たりします。
海峡館の料金は、大人2.000円、小・中学生900円、幼児400円(3歳未満は無料)
だそうです。
海峡館、周辺での施設でお得なチケットを販売しているそうなので行く予定
のある方は、お得なチケットを購入していけば少しは、安くなると思います。
下関市で探偵依頼は当社へご相談ください。
トラックバック
トラックバックURL: