浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

高齢者を狙った悪質な詐欺
news 9055

  • アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2019
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 高齢者を狙った悪質な詐欺

2019年8月21日

家族の安全を守る調査

 

歳を追うにつれて、思考能力や体力が衰えて来るのは当たり前の事ですが、そこに付け込んでくる、高齢者を狙った悪質な詐欺や訪問販売などの被害が各地で急増しています。

結婚や転勤等で両親と離れて暮らしていると悪質な行為に騙されていないかと思うと心配になりますよね。

遠方だと気軽に会いに行けず、仕事の帰りが遅いと電話を掛けるのも迷惑ですし、電話で話しても本当に元気に生活しているのか分からないものです。

家族だと心配させてしまうからと、本当の事を言わず詐欺などの被害が拡大していると言った事も多くあります。

そんな時に頼りになるのが探偵です。

探偵は浮気・不倫調査を行う会社だという固定概念を持っていませんか?

そういった方も実際に多くいらっしゃいますが、浮気・不倫調査以外にも素行・行動調査、盗聴器・盗撮器発見調査、所在調査等様々な調査業務を探偵は行っています。

この中の一つに両親の素行・行動調査があります。

では調査をすることでどのような事をどれだけ分かるものなのでしょうか?

両親の日常生活を調べる事で、誰と、何処で、何をして過ごしているのか等細かい事まで知る事ができます。

離れて暮らしていて中々自分では知る事のできない事でも、探偵に調査を依頼する事で両親の安全を確認出来るという事になります。

また、調査によって危険だと思うポイントがあれば適切な対処を行い、両親が危険な目に合う前に助け出すことが可能になります。

両親を思う気持ちを行動に移すことで様々な事から守る事ができ、両親の安全が確認出来れば安心する事ができるでしょう。

両親の行動・素行を調査したい方は、探偵社フォーチュン下関にお任せください。


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
フォーチュン下関は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2019 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.