浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

子供の習い事で妻がまさかの浮気
news 8865

  • アーカイブ
  • カレンダー
    11月 2018
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 子供の習い事で妻がまさかの浮気

2018年5月11日

浮気調査事例のご紹介です

私の家族は、妻と息子の3人家族で、1年ほど前から息子が地域のスポーツ少年団(軟式野球)に入団しました。入団当初は、私も試合の応援に参加したりしていましたが、最近は仕事が忙しく中々応援に行けず、送り迎えなども妻に任せていました。

妻は試合後の食事や遠征などにも積極的に参加し、親を含めて遊びに行くなど、休日も関係者たちと一緒に過ごす事が増えていきました。

妻は「みんな参加している」「付き合いだから」と初めは付き合いも大切なのかなとは思っていたのですが、帰りも以前より遅くなり、いつしか野球後の食事会や親同士の集まりなど、毎回必ず出掛けるようになりました。

このような妻の行動からもしかしたら不倫をしているのではないかと時々不審を抱くようになり、フォーチュン下関山口さんにご相談させていただくことにしました。

相談員の方とお話しをさせていただき、子供の習い事から不倫に発展する事も多いことを知り、事実を確認することが今後の自分のためになると思い、今回思い切って調査を依頼することに決めました。

妻から事前に集まりがあると聞いていた日を、数日間お願いすることにしました。実際に調査をお願いした結果、同じ野球チームの親と2人で食事に行き、その後ホテルへ、また別の日は普通に隣町のショッピングセンターなどで買い物を行うなど、息子の習い事を利用して何食わぬ顔で浮気をしていました。

決定的な瞬間をしっかりと押さえていただき満足の行く報告を受けられたのでフォーチュン下関山口さんに調査を依頼して本当に良かったと思います。

これで有利に話し合いを行うことができると思います。


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
フォーチュン下関は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2018 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.