浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

浮気調査の平均的な調査期間ってどのくらい?
fortuneblog 9113

  • アーカイブ
  • カレンダー
    12月 2020
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 浮気調査の平均的な調査期間ってどのくらい?

2020年2月27日

浮気調査の平均的な調査期間ってどのくらい?

 

探偵社に調査を依頼する場合、時間制で調査契約し、状況次第で日数や一日の調査時間を追加するのが結果的には効率がいい場合が多いのですが、実際にどのくらいの調査期間がかかるのだろうと考える方が多いのではないでしょうか?

実際に依頼を受けた浮気調査のトータルでの平均調査期間は、1週間程度で証拠の収集が完了する事が多いですが、状況によっては1ヶ月程度かかる場合もあれば、たった1日の調査で証拠を押さえる事ができることもあります。

証拠を押さえるまでの期間が、1日と1ヶ月とでは、期間も費用もかなり変わってしまいます。

なるべく期間と費用をかけないためには、ご依頼者様の協力が必要になってきます。

接触する可能性が極めて高い日時が把握できているか、浮気相手の情報をどの程度把握しているのかなどで調査期間を短縮する事ができます。

しかし、離婚や慰謝料請求を前提に考えている場合は、慎重に調査を進め、確実な不貞の証拠を複数回押さえる事が重要になってきます。

たとえ調査期間や費用がかかったとしても、話し合いを有利に進める事ができるでしょう。

中には、接触はするものの証拠が中々押さえられず、長引く場合もありますが、辛抱強く調査を行う事が重要です。

パートナーが浮気をしているのであれば、今後の人生や家族の為にもしっかりと証拠を押さえ、相手から何か言われても対応できる状況にしておくことが大切です。

調査期間や費用を少しでも抑えたという方は、調査前までにできる限り多くの情報収集をすることが鍵となるでしょう。

また、調査費用で依頼をためらっているのであれば、まずは無料相談を実施している探偵社へ相談に行く事が良いでしょう。

予算内でできる調査プランがあるかもしれません。


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
   
フォーチュン下関山口は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関山口は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2020 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.