浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

突然、妻・夫に離婚してくれと言われた!
fortuneblog 9067

  • アーカイブ
  • カレンダー
    10月 2019
    « 9月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 突然、妻・夫に離婚してくれと言われた!

2019年9月24日

突然、妻・夫に離婚届けを突き付けられた!?

 

突然、離婚届けを突き付けられたら、あなたは黙って離婚を受け入れられますか?

そんな事あるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に「夫が離婚したいと突然言い出した」「妻が離婚届けを置いて出て行った」等でパートナーの浮気を疑い依頼に来られる方は少なくありません。

当然そんな理由で、自分に落ち度なく普通に生活を送っていたならば「はい。分かりました。」と直ぐに同意できるはずなく、全く理解できないと思うのが普通でしょう。

この様な時は、明確な理由を口にせず「性格が合わない」「もう愛情が無い」等と理由になりそうなことを並べて、頑なに離婚を迫ってくる場合が多いです。

納得のできる理由がなければ、なぜそう思うようになったのか、パートナーの行動11つを思い出してみてください。

パートナーの浮気の有無を調べる時は、探偵を頼る事で確実な浮気の証拠を得る事が可能です。

浮気の証拠が無ければ事を起こすことができませんが、証拠さえ掴むことができればあなたの立場は間違いなく有利になるでしょう。

自分に落ち度がなければ、相手を疑う事をおすすめします。

また、調査により浮気や不倫が原因ではなかったとしても、言えない別の理由が発覚する事も考えられるでしょう。

夫婦間での男女トラブルや悩みがありましたら、探偵社を利用する事も有効な手段なので

浮気・不倫調査やパートナーの素行調査のご相談は、探偵社フォーチュンにお任せください。

 


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
   
フォーチュン下関山口は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関山口は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2019 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.