浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

あなたが探偵から受け取った報告書本当に大丈夫?
fortuneblog 9051

  • アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2019
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » あなたが探偵から受け取った報告書本当に大丈夫?

2019年7月22日

あなたが探偵から受け取った報告書本当に大丈夫?

 

調査後の報告時に探偵社よりいただく調査報告書は本当に裁判で使える物なのでしょうか?

探偵がご依頼者様から評価されるのは、問題が解決したときではないでしょうか?

報告時にご依頼者様が調査報告書を見た時に「流石プロですね」そんな一言を口にするかもしれませんが、プロとしての仕事を果たしたまでに過ぎません。

裁判でご依頼者様にとって有利な条件で終わらせることができた時、初めて弁護士やご依頼者様から評価される瞬間ではないしょうか。

ご依頼者様が最終的にたどり着きたい場所を理解する事で、どのように調査を行う事が良いのかを考えられる探偵社が調査力の高い傾向にあるでしょう。

また、必要以上に意味のない調査をさせられていませんか?

状況によっては証拠が多いほど有利に進めやすい場合がございますが、誰もが見ても不貞が行われた可能性が高いと思われる証拠であれば、12回でも問題ない場合もあります。

証拠が多ければ慰謝料も多く請求できるというわけではなく、

慰謝料というのはケースバイケースで決まる為、ご依頼者様が浮気によって受けた損害によって額が決まる等、状況によって様々です。

調査力の高い(不貞行為証拠)報告書があれば、立証が出来る可能性が高い事に繋がります。

安いからと、長引かせるだけで証拠を中々押さえてくれないと言うような悪意のある調査会社には気を付けましょう。

 


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
フォーチュン下関は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2019 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.