浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

大物芸能人の不倫も発覚したと言われているクローンiPhone
fortuneblog 9024

  • アーカイブ
  • カレンダー
    9月 2019
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 大物芸能人の不倫も発覚したと言われているクローンiPhone

2019年6月11日

大物芸能人の不倫も発覚したと言われているクローンiPhone

 

「クローンiPhone」というのを皆さんは知っていますか?

4年程前くらいに大きく話題となった人気女優とのゲス不倫。

この時の不倫が発覚したきっかけとなったと言われているのが「クローンiPhone」でした。

どのような物なのかというと、iPhoneAのバックアップ機能を使用して、まったく同じアカウントを持つiPhoneAを複製するという事です。

この様なクローンを作り、夫・妻の不倫の有無について調べる人が多くいらっしゃいます。

要するにクローンiPhoneを持っている事で、パートナーが不倫していれば完全に筒抜け状態になるという事です。

しかし、スマートフォンを使用している誰もが使っているアプリと言えば「LINE」ですよね。

LINEは、メールアドレスとパスワードを知っていればクローン側でもログインが可能ですが、ログインをすると同じLINEにログインをしている全てのユーザーに通知されるので、バレてしまいます。

尚、最新のバージョンに更新したLINEは更にクローン対策がされており、複数のスマートフォンで同じLINEにアクセスが不可能になりましたが、

裏を返せば、更新がされていなければクローンiPhoneLINEを除くことが可能という事です。

また、LINEだけではなく「Twitter」「Instagram」「メール」「電話帳」等はパートナーの不倫を調べる事が可能です。

不倫相手との連絡手段がLINEだけではなく、どんなSNSツールを使って連絡のやり取りをしているか探すことができます。

また、インターネットの検索履歴から不倫を思わせる手掛かりが見つかるかこともよくあります。

これだけの情報が得られるためメリットが多いと思われますが、最大のデメリットとして「iPhoneを探す」の位置情報がオンになっていれば、万が一検索された場合には「クローンiPhone」の位置情報も表示されてしまう為、身に覚えのないiPhoneが存在している事になり、バレてしまいます。

この様に一見便利な機能とも思えますが、軽く考えてやってしまうと、返って訴えられたり、警戒心や夫婦仲を悪化させてしまうと言うようなリスクがあるという事です。

パートナーの不倫を疑ったら、まずは探偵社フォーチュン下関山口に相談してみてください。

安全な方法で安心して決定的な証拠を押さえます。

浮気・不倫調査専門の探偵社フォーチュン下関山口は、完全無料相談を実施していますので是非、お困りの際はご相談ください。


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
フォーチュン下関は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2019 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.