浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

夫の浮気で夫婦仲に亀裂が、夫婦仲を取り戻したい
fortuneblog 9005

  • アーカイブ
  • カレンダー
    7月 2019
    « 6月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 夫の浮気で夫婦仲に亀裂が、夫婦仲を取り戻したい

2019年5月1日

夫の浮気で夫婦仲に亀裂が、夫婦仲を取り戻したい

 

パートナーが浮気をした場合、あなたは仲が良かった頃の様に接する事は出来ますか?

一度裏切られたパートナーの信用を取り戻すことは、そう簡単なことではないでしょう。

離婚をせずに再スタートを切ったのであれば、笑顔の絶えない温かい家庭を取り戻したいと誰もが思うことですが、また裏切られたらと思うとなかなか距離が縮まりません。

しかし、いつまでも夫婦仲が修復されることが無く、仮面夫婦と言うような関係だと、だんだんと嫌気がさしてきますよね。

浮気をしたことは、決して消えることの無い過去ですが、これから家族への接し方でパートナーの見方や考え方が変わって来るものです。

実際にご依頼者様の中にも、夫婦仲の修復を希望された方で、温かい家庭を取り戻された方は沢山いらっしゃいます。

夫婦仲がなかなか修復されないと感じている方、2人で過ごす時間をさけていませんか?

夫婦の時間を作る為に、思い切って旅行や遠出をすることをおすすめします。

普段とは違った休日の過ごし方をすることで、パートナーのいつもとは違った面が見られるでしょう。

懐かしいと感じることもあれば、変わったと感じることも当然あるでしょう。

お互いを見つめなおすことができ、2人の間の厚い壁が少しずつ薄くなっていくのではないでしょうか。

普段しないことをすることで、今まで気づかなかった幸せにも気づくことができるかもしれませんね。

そこで今回は、夫婦仲を良くさせるご利益があるスポットをいくつかご紹介いたします。

一つ目は、本州最西端の山口県下関市にある住吉神社です。

大阪の住吉神社と福岡の住吉神社と共に日本三大住吉の1つとされています。

夫婦仲修復・恋愛成就の神様、豊漁の神様や開運厄除の神様等の神様が祀られています。

また、境内にある樹齢1800年の大楠に触れると更なるご利益があると言われていますので、是非訪れた際には触れてみてください。

二つ目は全国的に有名な神社として知名度もある出雲大社です。

出雲大社は、夫婦仲修復・恋愛成就のご利益で有名ですが、仕事運や人間関係に対しても効果的だと言われています。

また、旧暦10月の事を「神無月」とも言いますよね。

しかし、出雲の神無月には全国から出雲大社に多くの神様が集まって来るため、神在月と言われています。

様々な神様が集まっている、11月中旬ごろに参拝に訪れると更なるご利益があるかもしれませんね。

夫婦仲の修復を願って、是非訪れてみてはいかがでしょうか。


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
フォーチュン下関は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2019 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.