浮気調査に関する事なら、山口県下関市の探偵事務所 フォーチュン下関にご相談下さい。

探偵調査員が思う浮気する男性の共通点
cyousa 8996

  • アーカイブ
  • カレンダー
    11月 2019
    « 9月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

トップページ » 探偵調査員が思う浮気する男性の共通点

2019年3月1日

探偵調査員が思う浮気する男性の共通点

 

浮気調査を専門に行っていると、浮気をする男性には共通している事が多いなと思うことが多々あります。

この共通点が当てはまる男性が必ずしも浮気をすると言う訳ではありませんが、男性対象者に多い人柄について参考になればと思います。

どのような男性が浮気をすることが多いのでしょうか?

それは、話上手で愛想がよく誰とでも話せる人です。

これは女性にも共通して言えますが、こういう男性は、異性からも同性からもモテますよね。

八方美人の人ほど浮気しやすい傾向にあります。

初対面の相手でも必要以上にフレンドリーに振舞ってしまう。

一緒に居てフレンドリーな人の方が楽しいですが、パートナーがこういう性格だと心配になりますね。

また、話上手というのは浮気を隠す事も上手と言えるでしょう。

次に、マメに相手を気遣うことが出来る男性です。

ちょっとした変化にもすぐ気付き、マメに連絡をする男性です。

女性は、髪型や服装の変化等のちょっとした事に気づいてもらえると嬉しいものです。

メールや電話をマメにしてくれる男性はパートナーだと嬉しいですが、誰に対してもマメであるといえるでしょう。

この様な男性は浮気に対してもマメで、警戒心が強く、メールや通話等の履歴の削除もマメに行う為、中々浮気に気づくことが出来なかったという方も多くいらっしゃいます。

他にも、性欲が強い人、携帯電話を常に手に持っている人等は要注意と言えるでしょう。

浮気調査をする上で、この様な共通点が浮気をする「すでに浮気中」男性に多いように感じます。

夫がこういう性格だと思う方は要注意する必要があるかもしれませんね。

 


トラックバック

トラックバックURL

調査前によくある質問と回答
調査の流れ
   
フォーチュン下関山口は、西日本最大級の情報ネットワークとノウハウを最大限に活用!だから、フォーチュン下関山口は正確で迅速な調査を「安心価格」で可能にします。

Copyright2019 © 探偵社フォーチュン下関 All Rights Reserved.