浮気の疑いを持ち調査依頼をした体験談

トップページ » 浮気の疑いを持ち調査依頼をした体験談

2017年1月18日

妻が日中家にいないのではないかと感じるようになりました。

そのように思ったのは家にかかってきた電話で、留守だったからかけ直したという内容の電話があったからです。

電話がかかってきたからといって、対応できないこともあるのでしょうが、妻に聞いてみると電話はなかったと言っていたので、なんかおかしいなと思うようになりました。

その後も宅配便の不在通知が入っていることが多くなり、自分の知らないところで何かをしていると思ったため、悩みましたが探偵に浮気をしているのではないか、調査依頼をお願いしてみることにしました。

 

調査をしてみた結果、浮気と呼べるかどうかはなんとも微妙な結果となり特定の男と頻繁に会っていることはわかったのですが、肉体的な関係は持ってはいないようでした。

調査の内容に関しては不満のない調査してもらったので、報告には全く不満がなかったのですがなんとも言えない結果だけにどうしたら良いのか悩んでしまいましたが、相談員の方にアドバイスをもらい、最終的に妻が男と接触している事実を知っている事を伝えました。

妻は一瞬同様した様子がありましたが、プラトニックな関係ということもあってとりあえず話し合いで解決したので早めに事実を知って良かったと思っています。

« 前の

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL


フリーダイヤル 0120-00-1127
ご相談受付時間 9:00〜22:00