不倫疑惑から調査依頼をすることになった体験談

トップページ » 不倫疑惑から調査依頼をすることになった体験談

2017年5月14日

少し前から夫が家にいないことが多くなり、どうしたのかなと思っていました。

最近すれ違いが多くなってきた感じもあり、夫婦としてこのまま上手く続けていくことができるのか不安になるような、明らかに心が離れていくような感じが・・・

もしかすると、不倫をしているかもしれないと思うようになり様子を観察していると常に携帯電話を離さず、車を洗車する回数も増えていました。

それまでは車を洗車することなど年に何回もなかったので、なにか怪しいと思っていたわけですが外側だけでなく内側も綺麗になっていることなど、その後も次から次へと怪しい点が出てきて、我慢することができなくなり不倫の調査依頼をすることにしました。

 

 

調査依頼の結果としては黒で週に3回程度、不倫相手と接触をしていることが判明しました。

場所は様々でしたが大半がドライブを楽しんだ後にホテルに行くというのが定番のコースで、極力人目を避けるような行動を心がけているようでした。

落ち合う場所も人目につきづらい場所で、探偵でも見過ごされそうな場所だっただけにかなり周りの人の目を警戒していたということがわかりました。

« 前の

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL


フリーダイヤル 0120-00-1127
ご相談受付時間 9:00〜22:00